グリーンライン キリスト教会へようこそ!

 神様は人をご自身のかたちとして創造されました。人が創造主をあがめ、その方を喜び、すべてのことにおいてその方に感謝する関係にあった時は乏しいものは一つもありませんでした。しかし人が創造主を離れた結果、①人は本来の自分を受け入れることができなくなり(創世記3;10)、②また夫婦関係を初め(創世記3;12)、人間関係の分離が起こり、③お仕事をしてもうまくいかなくなりました(創世記3:18)。創造主との関係の回復は自分のアイデンティティーの確立、人との平和な関係、実りある仕事の回復にそのままつながります。”創造主はわたしの羊飼い”と告白できる人は、”わたしは乏しいことがありません(詩篇23:1)と歌う人生になります。

グリーンライン コミュニテイ教会のかしらは万物を治めておられるイエス様です。イエス様は私たちの背きの罪をその身に背負い、十字架で私たちの代わりに死なれ、葬られてから3日後によみがえられて、死んだ人にとっても、生きている人にとっても、主となられました(ローマ14:9)。私たちがその方をあがめ、その方に感謝する時、罪を赦された喜びに溢れ、復活の日々が始まります。
毎週日曜日の礼拝(午前11時)で復活の主イエス様に触れて見ませんか。
IMG_0410